スポンサーサイト


どもー

今日は
おれ あかいぬ 月下 Taku かなた でcwしてました

初戦は皆けっこう楽しみながら勝ってました


んでかなた out Asahi in

・・・

なぜか勝てないWWWWWWWW


まったく勝てない

CPとか目も当てられないkdだったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


なえぴ

んでBASICで最強のDR・・・

かてないWWWWWWWWWWWWWWWW

AIMは全体的にBASICが絶対勝ってました

やっぱ連携で負けた感じだったかな

おれkdだしてたけどけっこう好き勝手動きまくってkill取りに行ってただけだからなぁ・・・

その間にSRのいなくなったBポに敵が突入♪

B陥落ってRが多いっすね^^;

まあ、あれだ

俺のせいだ

うん

ごめんね


でも最近思うこと

BASICの課題は3つあると思います

1, やる気がない 
毎日必ずINするのは俺とあかいぬと月下くらい 

だから毎日cwは助っ人頼り



2, 見てない場所の報告がない または場所を移動してる報告がない 

だから思わぬところで敵と遭遇→不利な状況での打ち合い→打ち負け、もしくは瀕死になる


んでこれが一番ダメだと思うところ

3,vcの雰囲気

これが一番ダメ 

間違いなく 

やっぱ気持ちの持ち方は大事  

昼間との雰囲気と比べると夜は皆萎え気味  

会話も少ないし、打ち負けたら気持ちが折れる  

もしくは溜息をもらす  

もし萎えてなくてもそれを口に出すとやっぱり雰囲気に伝染してしまう

悪循環だな


1に関しては皆事情もあるだろうけど、2と3はすぐに改善できるからするべき

これが改善できれば間違いなくAIMで勝ってるクランに負けることなんてないし、AIMじゃ劣っていても雰囲気でまた勝敗も変わると思う

まあ俺も2と3はできてないんだけどな@w@

これからの課題やなー

やっぱSAは精神的なところも大事だと思います

ムードメーカーってこういう事をなくすんだろうな~

やっぱ大事だね

おれは今日こう思って反省した

以上、おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
