スポンサーサイト


hello きざるです。

今日はBASICで久々ににんじんとcwしてきました。

残念ながら聞き専でしたが・・・@w@;

なかなか楽しかったですね

あと、大会メンツなんですが

AR あかいぬ Asahi DolFi
SR judge @1

ってかんじになりました

月下さんは出てもらいたいですがバイトなどがあるのでこれから考えていきたいところですね

ARは練習したらまだ伸びしろが全然あると思うので精進していきますね


んでこれからまったく内容変わるけどONE PIECEの話

友達から借りたONE PIECE最強考察って本に名言みたいなのが書いてありまして、そこに黒ひげの言葉がありました

「笑われていこうじゃねぇか」
WS000058.jpg


「人の夢は!! 終わらねェ!!!!」
ああ

しびれますね


ここまでは黒ひげいい人だったのに・・・

ONE PIECEやっぱいいですね

今はパンクハザード編が終わったくらいですね

そろそろ現七武海や海軍上層部もわかるんじゃないでしょうか

楽しみです



話変わってリアル

火曜日に競歩大会って名前のマラソン大会があります

5人1チームで走りますね

メンバーは
野外、おかま、タレ、クレラップ、キチガイ(俺)ってチームです

全員テニス部ですね

んで、ガチ本気マジダッシュはしないそうなので(しても俺が途中ではぶてる)、ピクニック気分で行くことにしました

野外はグミ担当(3000円分)

おかまはウマい棒担当(60本)

タレは荷物持ち(おそらく総重量10kgは超える)

クレラップはチョコ担当(キットカットが好きらしい)

キチガイはジュース担当(かかったお金600円^^)


多分おれが一番ラク^^

ピクニック気分で楽しんできまーす^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画変わってピクニックじゃねーかWWW

No title

>AKaINu
楽しんでいこうぜ
プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
