スポンサーサイト




どぅ~もでぇ~す

きざるくんです

今日は誰も昼間SAに来てくれませんでした@w@

なので一人で助っ人行ってきました!!


そこでなんとあの伝説の厨房クラン・・・

わたあめ♪と戦いました!

ぼっこぼこにしました^^

一人最初から全開で煽ってくる人は3R目で萎え落ちしてましたね

いやーそのあとは相手は一言もしゃべりませんでしたねwwww

私ARだったんですけど9-6でした

もうちょいAIM調整しとけばよかったなーwww



んでそのあと40釣りのクランでSR担いで19-7だして英雄きざるになってました

おいしかったなー


んでそのあとももこがTSに来襲してきて、ずっとウェア回してました

20戦くらいしたんじゃないかな

ももこさんAIMやばいねほんと


でもももこさんに「きざる走り撃ちだから突破ARになれるよ。ウェアでAIMあげれば」

みたいなこと言われました

目標はunitedだな^^ 叶いそうにない良い目標だ

昼間のkdは53.2でしたー

まずまずじゃない?

ARだから俺としてはいい成績



そしてずっと野良回しながら談笑してたら(何回か俺とももこが発狂してました)記憶さんとプロフェッサーの元固定のモロARさんが襲撃

普通にうまかったです^^;

そんでももこがcw誘われてきざるもいくぞって言われて行こうとしたんですが、金クランこわいよー状態だったのでBASIC使おうとしたら!

だれもチーフがいない・・・


てことで俺は塾なので落ちました


いやーもったいなかったなー

しんくpr モロARs 記憶s ももこ inきざる

って絶対ラダー楽しかったでしょうに・・・


とりあえず昼間はこんな感じだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
