スポンサーサイト


二日連続の更新

暇なので書き込みます

今日は Dolfi chashi judge Asahi(高1) いかs でcwしました

初戦のdrは結構killできてました

次のpvは俺とjudgeさんがはちきれんばかりにキレてましたWWWWWWW

相手のポジション神すぎワロタwwwww状態だった

結果12-15 萎えたわ^q^


話変わってリアル

なんか女子テニス部が存亡の危機らしい

話によると男子が怖いのと、実力不足で迷惑をかけてると思ってるらしい

全然怒ってないお^q^

ちょっと発狂してるだけだお^q^

これからは少し控えようかな、うん

あと、中学時代の思い出の写真をぺたり

securedownload.jpg

左4番目が私

皆なにしてるんだろ

会いたいのぅ

このくらい? 

結構頑張った更新だったな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左から四番目の人って養護学校の人でしょ?

No title

俺は江口拓也じゃないです
プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
