スポンサーサイト





はい、こんにちは

最近BASICでのcwが楽しくてにんまりしてるどるふぃです

よるさんのキャラが最高なのでめっちゃ絡んでます

ひーろや♪みてるぅ?

ラダー回し始めてみんなAIM上がってきてついていくのが大変ですね

みんな普通に強い

野良は一番やってる自信あるんだけどなぁー

精進していきます


話変わって大会の話

うん、まあね


でるの?


この一言に尽きますね

一応メンバーなんですけど一回も固定メンツでしてないWWWWWWWW



うん、まあ別に俺は負けてもいいんだけどさ

悔しいと思うほど練習してないしねWWWWW

メンバー発表はまだ確定じゃないからできません

今回は無制限二人いるからいけると思うけどね。

うん

モチベ上がらない

前の大会はこれで最後のメンツが混ざってたからなー

一回戦で俺がへまして糞DKで味方に助けられ勝利し、

モチベあがって3回戦まで行ってXyz.にまけて(俺は15-12でフラグトップ)皆解散!

ってかんじだったからなー

まあなるようになるだろ

うん



最近MHP2Gをあかいぬさんと進めてます

今上位です

だいぶ太刀は上手くなってきたので、次は大剣かハンマーにしようと思ってるんですがどっちがいいですかね?

ちなみにどっちもある程度はできます

コメントに意見しといてください、おねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし 狩猟笛で行こう

No title

俺は活動時間延ばせばできるね
プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
