スポンサーサイト


はい。 

ブログの存在を忘れていたどるふぃです。

更新しなかった間に結構いろいろなことがありました。

えっと、まずクランがブロンズになりました。

いま2641pくらいあって451位とかです。

約一か月かかりましたね。

クラン名に色がつくと結構モチベあがったので頑張っていきます。


それとメンバーが増えました。

簡単に紹介を

Akainu AR最強卍 SRもできる 爆発したら相手がだれであろうと2倍kill Basic初期からの人

Asahi でぶ 向上心がある でも脳筋 AIMもある でも脳筋

よる MR どっちも強い おちんぽみるくしゅごいの~//の動画の人
http://www.youtube.com/watch?v=Pp89id-xI2A&feature=youtu.be

Chashiii 阪大の公式neet もう3年以上の付き合い リア充 彼女可愛い胸でかい しねばいい

judge 仮引退はまだしたけどたまに出現 SRはまだ死んでいなかった 聞き専 

らいかん 俺の近所に住んでたの知らなかったMR 隣の市に住んでたのは驚いた

Pratica ふくしん マイクラ戦犯 SRは前本当に強かった 今はその牙が溶けてる 脳筋

Type.R 助っ人1 結構お世話になってる MR どっちも無制限 普通に強い けどキ○ガイ

Momoko 助っ人2 ガチ最強卍 最強卍 AR クラン選べばオフライン行ける この人も無制限 Momoko来るときは大抵どこでも勝ってる

こんな感じ+俺で頑張ってます。

vcにぎやかだし、人数増えたので野良助っ人とか呼ばなくていいのでとてもうれしい限りです。

これからも精進します





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
