スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

omt参加申請だしました

メンバー紹介しますね

ARから

AKaINu
このクランのエースアサルター ラッシュの時に戦闘でkillをとっていく印象が強い  AIMはこのクランではARは一番高い VCではARのまとめ役って感じかな

Asahi
若きアサルター VCでは結構しゃべってる印象 AIMとやる気はある とくに細かい場面でkillを取ってきてたりする ただ集中しすぎて報告がないのが改善するところかな あと動向厨

ゆいちゃん 
大会のためにメンバーを募集して新たに加わった この子もAIMけっこう高い VCではよく笑ってる印象かな カバーARって感じ 勝負強い 結構1on1とかとってくれる


SR

judge 
安定スナイパー 調子が悪くてもよほどじゃない限りDKはとらない印象 俺のイメージだとdsよりqsのが精度が高い あとHG強い たまにSRいらねえんじゃねえのって思うくらいHGつよい

DolFi
自分のことはよくわからない でも1stKILLとっていくのが仕事かな? DRだけは自信がある 大窓で戦うなら大抵の奴には勝てる VCでは声だし担当 動向厨です 

補欠
Chashiii
クランマスター 仕事の都合上で補欠に 正直コイツとは付き合いが長い たぶんDRのctBサイトで俺に合わせて動きを変えれるのはコイツくらいかな? 正直一緒に大会出たかった AIMは最近ガチで強いなと内心思ってる

魔王
最強AR なぜか補欠 名前の通り魔王みたいなAIM こいつだけでcw勝てるくらい強い メイン少将 経験値テーブルが変わったせいで准将に落ちて萎えてこのアカに 


このメンバーで頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔王さんつよすぎ・・・

No title

魔王さん・・・憧れるゥ!
プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。