




はい、こんにちは

最近BASICでのcwが楽しくてにんまりしてるどるふぃです

よるさんのキャラが最高なのでめっちゃ絡んでます

ひーろや♪みてるぅ?

ラダー回し始めてみんなAIM上がってきてついていくのが大変ですね

みんな普通に強い

野良は一番やってる自信あるんだけどなぁー

精進していきます


話変わって大会の話

うん、まあね


でるの?


この一言に尽きますね

一応メンバーなんですけど一回も固定メンツでしてないWWWWWWWW



うん、まあ別に俺は負けてもいいんだけどさ

悔しいと思うほど練習してないしねWWWWW

メンバー発表はまだ確定じゃないからできません

今回は無制限二人いるからいけると思うけどね。

うん

モチベ上がらない

前の大会はこれで最後のメンツが混ざってたからなー

一回戦で俺がへまして糞DKで味方に助けられ勝利し、

モチベあがって3回戦まで行ってXyz.にまけて(俺は15-12でフラグトップ)皆解散!

ってかんじだったからなー

まあなるようになるだろ

うん



最近MHP2Gをあかいぬさんと進めてます

今上位です

だいぶ太刀は上手くなってきたので、次は大剣かハンマーにしようと思ってるんですがどっちがいいですかね?

ちなみにどっちもある程度はできます

コメントに意見しといてください、おねがいします

はい。 

ブログの存在を忘れていたどるふぃです。

更新しなかった間に結構いろいろなことがありました。

えっと、まずクランがブロンズになりました。

いま2641pくらいあって451位とかです。

約一か月かかりましたね。

クラン名に色がつくと結構モチベあがったので頑張っていきます。


それとメンバーが増えました。

簡単に紹介を

Akainu AR最強卍 SRもできる 爆発したら相手がだれであろうと2倍kill Basic初期からの人

Asahi でぶ 向上心がある でも脳筋 AIMもある でも脳筋

よる MR どっちも強い おちんぽみるくしゅごいの~//の動画の人
http://www.youtube.com/watch?v=Pp89id-xI2A&feature=youtu.be

Chashiii 阪大の公式neet もう3年以上の付き合い リア充 彼女可愛い胸でかい しねばいい

judge 仮引退はまだしたけどたまに出現 SRはまだ死んでいなかった 聞き専 

らいかん 俺の近所に住んでたの知らなかったMR 隣の市に住んでたのは驚いた

Pratica ふくしん マイクラ戦犯 SRは前本当に強かった 今はその牙が溶けてる 脳筋

Type.R 助っ人1 結構お世話になってる MR どっちも無制限 普通に強い けどキ○ガイ

Momoko 助っ人2 ガチ最強卍 最強卍 AR クラン選べばオフライン行ける この人も無制限 Momoko来るときは大抵どこでも勝ってる

こんな感じ+俺で頑張ってます。

vcにぎやかだし、人数増えたので野良助っ人とか呼ばなくていいのでとてもうれしい限りです。

これからも精進します





プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
