

omt参加申請だしました

メンバー紹介しますね

ARから

AKaINu
このクランのエースアサルター ラッシュの時に戦闘でkillをとっていく印象が強い  AIMはこのクランではARは一番高い VCではARのまとめ役って感じかな

Asahi
若きアサルター VCでは結構しゃべってる印象 AIMとやる気はある とくに細かい場面でkillを取ってきてたりする ただ集中しすぎて報告がないのが改善するところかな あと動向厨

ゆいちゃん 
大会のためにメンバーを募集して新たに加わった この子もAIMけっこう高い VCではよく笑ってる印象かな カバーARって感じ 勝負強い 結構1on1とかとってくれる


SR

judge 
安定スナイパー 調子が悪くてもよほどじゃない限りDKはとらない印象 俺のイメージだとdsよりqsのが精度が高い あとHG強い たまにSRいらねえんじゃねえのって思うくらいHGつよい

DolFi
自分のことはよくわからない でも1stKILLとっていくのが仕事かな? DRだけは自信がある 大窓で戦うなら大抵の奴には勝てる VCでは声だし担当 動向厨です 

補欠
Chashiii
クランマスター 仕事の都合上で補欠に 正直コイツとは付き合いが長い たぶんDRのctBサイトで俺に合わせて動きを変えれるのはコイツくらいかな? 正直一緒に大会出たかった AIMは最近ガチで強いなと内心思ってる

魔王
最強AR なぜか補欠 名前の通り魔王みたいなAIM こいつだけでcw勝てるくらい強い メイン少将 経験値テーブルが変わったせいで准将に落ちて萎えてこのアカに 


このメンバーで頑張ります

今日はPM3:00からAM0:30までずっとcwしてました

やってたメンツは
おれ じゃっじ あかいぬ。 記憶氏 あかしゃ氏 あご Asahi. ももこ 

で入れ代わり立ち代わりでcwしてました

俺は全部参加してましたけどね^q^

その一部とってたんであげます
2013-02-11 19-43-23


2013-02-11 18-11-10

2013-02-11 17-26-34


2013-02-11 16-59-14


2013-02-11 18-44-19

2013-02-11 16-59-14


2013-02-11 15-54-22


2013-02-11 15-30-31


2013-02-07 00-05-30


こんな感じでした

全部は取れてないけどねw


DKは20回cwやって5回でした

これをあと2回くらい少なくしたいな

そしたらもっと安定すると思う

がんばる


あと今日思ったこと

今日は昼間は勝率80%いってました

でも夜cwすると50%くらいでした

なぜなのか?

簡単ですね

vcの雰囲気

これが全くダメ

もう極めてダメ


萎えるのは仕方ないし、あたらなくて固定の活動中だけどkdを気にしてしまう

これは仕方ない

でもvcではカラ元気でも声は出さないと

知らないMAPで右も左もわからないし殺せない

それはそうでもやっぱりvcでそういう発言をしたらダメだよ

あと冗談であっても「SA落ちる」は言ったらダメ

一気にえ?ってなる

そういうのが多くて、今日のcwは勝てるDRで勝てなかったんだと思う

だから考えていこう


大会出るなら一回戦くらい勝っていこう

そんな気分だった


あと今度から10分で良いからcw終わったら反省会をしたいです

まあこれは俺の要望だから


さて俺は明日から修学旅行に行ってきます

正直SAに集中したいけど何気に楽しみだったので、まあ文句はない

俺がいない間は月下氏にSRもってもらって頑張ってください

俺が帰ってきたときに、vcで楽しくcwできたらいいな

今日のブログ更新

歯が痛いです

歯が腐った感じがします

助けて 

あと今日から俺は名前変わりましたんで紹介しますね


横殴り大好きな卑怯者藤木くん(私)

たまに助っ人くる毒舌AR永沢くん(ももこ)

クランのアイドルみなみちゃん♪(ちゃしー)


みなみちゃんは女の子なので!今日ARで僕のナイフに勝てませんでした@w@

かわいいでちゅねー

大好き♪


最近の学校に対する俺の気持ち

194_08fa410db1d8074c5fd0da7f0309bc45.jpg

おれなんでこんなくそ学校入ったんだろう

忘れよう

さっきのcw
2013-02-07 00-05-30

なんか45前後募集でやってたらjumpさんとヒマヒトさんいた

vc「なんで無制限ふたりいるんだよー」

後半のvc「これ勝てるわ^q^」

普通に勝てました

早乙女さん強かったですね

あのひとは絶対無制限ですね

危ないラウンドもありました

でもAsahiの調子が良かったのと、judgeさんのB設置されてからのスーパーQS2連続

ああいうのを英雄っていうんだろうなー

まぁ無制限の人たち相手に勝てたんで満足です

どもー

今日は
おれ あかいぬ 月下 Taku かなた でcwしてました

初戦は皆けっこう楽しみながら勝ってました


んでかなた out Asahi in

・・・

なぜか勝てないWWWWWWWW


まったく勝てない

CPとか目も当てられないkdだったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


なえぴ

んでBASICで最強のDR・・・

かてないWWWWWWWWWWWWWWWW

AIMは全体的にBASICが絶対勝ってました

やっぱ連携で負けた感じだったかな

おれkdだしてたけどけっこう好き勝手動きまくってkill取りに行ってただけだからなぁ・・・

その間にSRのいなくなったBポに敵が突入♪

B陥落ってRが多いっすね^^;

まあ、あれだ

俺のせいだ

うん

ごめんね


でも最近思うこと

BASICの課題は3つあると思います

1, やる気がない 
毎日必ずINするのは俺とあかいぬと月下くらい 

だから毎日cwは助っ人頼り



2, 見てない場所の報告がない または場所を移動してる報告がない 

だから思わぬところで敵と遭遇→不利な状況での打ち合い→打ち負け、もしくは瀕死になる


んでこれが一番ダメだと思うところ

3,vcの雰囲気

これが一番ダメ 

間違いなく 

やっぱ気持ちの持ち方は大事  

昼間との雰囲気と比べると夜は皆萎え気味  

会話も少ないし、打ち負けたら気持ちが折れる  

もしくは溜息をもらす  

もし萎えてなくてもそれを口に出すとやっぱり雰囲気に伝染してしまう

悪循環だな


1に関しては皆事情もあるだろうけど、2と3はすぐに改善できるからするべき

これが改善できれば間違いなくAIMで勝ってるクランに負けることなんてないし、AIMじゃ劣っていても雰囲気でまた勝敗も変わると思う

まあ俺も2と3はできてないんだけどな@w@

これからの課題やなー

やっぱSAは精神的なところも大事だと思います

ムードメーカーってこういう事をなくすんだろうな~

やっぱ大事だね

おれは今日こう思って反省した

以上、おわり!

hello きざるです。

今日はBASICで久々ににんじんとcwしてきました。

残念ながら聞き専でしたが・・・@w@;

なかなか楽しかったですね

あと、大会メンツなんですが

AR あかいぬ Asahi DolFi
SR judge @1

ってかんじになりました

月下さんは出てもらいたいですがバイトなどがあるのでこれから考えていきたいところですね

ARは練習したらまだ伸びしろが全然あると思うので精進していきますね


んでこれからまったく内容変わるけどONE PIECEの話

友達から借りたONE PIECE最強考察って本に名言みたいなのが書いてありまして、そこに黒ひげの言葉がありました

「笑われていこうじゃねぇか」
WS000058.jpg


「人の夢は!! 終わらねェ!!!!」
ああ

しびれますね


ここまでは黒ひげいい人だったのに・・・

ONE PIECEやっぱいいですね

今はパンクハザード編が終わったくらいですね

そろそろ現七武海や海軍上層部もわかるんじゃないでしょうか

楽しみです



話変わってリアル

火曜日に競歩大会って名前のマラソン大会があります

5人1チームで走りますね

メンバーは
野外、おかま、タレ、クレラップ、キチガイ(俺)ってチームです

全員テニス部ですね

んで、ガチ本気マジダッシュはしないそうなので(しても俺が途中ではぶてる)、ピクニック気分で行くことにしました

野外はグミ担当(3000円分)

おかまはウマい棒担当(60本)

タレは荷物持ち(おそらく総重量10kgは超える)

クレラップはチョコ担当(キットカットが好きらしい)

キチガイはジュース担当(かかったお金600円^^)


多分おれが一番ラク^^

ピクニック気分で楽しんできまーす^^




ども

あかいぬ。さんと助っ人いってた


最初はあかいぬさんの身内と助っ人してた

2戦くらい爆発した

5thは11-12だった

あかいぬ。18-10だった

なかなか難しいね

あかいぬはコツつかんでたみたいだけど


んでほかクランで助っ人行ってきました

4戦くらいして最終的に80-68(57%)くらいだった

最後はSRもちました!

それがこれ!↓
2013-02-03 00-40-19


おれとあかいぬしか戦えてなかった

正直味方弱すぎてさすがにイライラした

俺と赤犬だったら2-5の場面でもとれてたのに><


今から大会の話

omt春でる予定(抽選受かれば)

今のところ
AR あかいぬ Asahi @1
SR dolfi @1
補欠 @2って感じかな?w

俺はメンツによってはARも持ちます!

結構修行してるしねw


これが最後の俺が出れる大会だろうから出たいっすねw

がんばりま

てかARだとももこからいろいろ教えてもらわんとなぁ~

明日はなんかARのステップ教えてくれるらしい

期待しておこう 



どぅ~もでぇ~す

きざるくんです

今日は誰も昼間SAに来てくれませんでした@w@

なので一人で助っ人行ってきました!!


そこでなんとあの伝説の厨房クラン・・・

わたあめ♪と戦いました!

ぼっこぼこにしました^^

一人最初から全開で煽ってくる人は3R目で萎え落ちしてましたね

いやーそのあとは相手は一言もしゃべりませんでしたねwwww

私ARだったんですけど9-6でした

もうちょいAIM調整しとけばよかったなーwww



んでそのあと40釣りのクランでSR担いで19-7だして英雄きざるになってました

おいしかったなー


んでそのあとももこがTSに来襲してきて、ずっとウェア回してました

20戦くらいしたんじゃないかな

ももこさんAIMやばいねほんと


でもももこさんに「きざる走り撃ちだから突破ARになれるよ。ウェアでAIMあげれば」

みたいなこと言われました

目標はunitedだな^^ 叶いそうにない良い目標だ

昼間のkdは53.2でしたー

まずまずじゃない?

ARだから俺としてはいい成績



そしてずっと野良回しながら談笑してたら(何回か俺とももこが発狂してました)記憶さんとプロフェッサーの元固定のモロARさんが襲撃

普通にうまかったです^^;

そんでももこがcw誘われてきざるもいくぞって言われて行こうとしたんですが、金クランこわいよー状態だったのでBASIC使おうとしたら!

だれもチーフがいない・・・


てことで俺は塾なので落ちました


いやーもったいなかったなー

しんくpr モロARs 記憶s ももこ inきざる

って絶対ラダー楽しかったでしょうに・・・


とりあえず昼間はこんな感じだった
プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
