

この記事常にトップ!!!
2013-02-11 23-39-01

SAしてます


クラン ВasiС-ΕrroЯ


Skype ID bukkorosuzo

Twitter Dolficom1 ふぉろーみー!


久々にBlog書こうと思って書きます

まあネタ無いんだけどね

マウス変えました

IEと同じくらいの大きさのマウスです

初めて買い食いより優先して勝ったデバイスなので大事に使いたいです

慣れてきたので結構あたってると思います


リアルの話をすると体育祭です!

リア充な体育祭体験したいです

結構頑張ってるので、たのしみです


あ、あとりあらいずえるに勝ちました

4回戦でまけて悔しかったのですが雪辱を晴らせました

そのことを伝えると黙れって言われました

夏厨かよおおおおおおおおおおおおおおお

夏ですねみなさん

僕は学生での最後の夏です

楽しみます

ども どるふぃくんです

最近は、固定活動が終了してまったりCWしてます

メンツは
私 あかいぬ くすも じゃっじ ちゃしー よる あさひ Jboy かな

負けても全然いらいらしないし、勝ったら騒げるのでとても楽しいです

大会のころと比べると多少AIMは落ちていますがそれでも十分ですね

あと最近いろんな人が私のBLOGを見てくれてうれしいです

できればコメントとかあれば励みになりますのでお願いします


それと全く知らない人でもツイッターとかでCWする人募集してたりしますので話しかけてもらえばだれでも喜んでCWを一緒にしましょう


リアルの話

テストが始まりましたーWWWW

勉強してないのでたまに本山君と一緒に深夜勉強しています

これが終わったら少し心に余裕ができるかな

頑張ろう


最後にほんと何でもいいからコメントしてくれると励みになります

大会を敗北で終えて

どうもどるふぃです

OMTsummer出ていましたが負けてしまいました

一回戦から振り返りましょう

2013-06-09 19-30-35



一回戦 MAP デザート2

どるふぃ あかいぬ よる あさひ あさり

問題なく勝てました

ですが練習する意識に問題がありよると話し合うことに

試合内容的にはよるがBを落とさなかったので楽に勝てました

もともと得意MAPだったのか最初から最後までよるが暴れてました

2013-06-16 22-34-08




二回戦 MAP ドラゴンロード

どるふぃ ももこ よる あさひ あさり

得意MAPのはずが実際練習すると常敗するような事態

作戦ももこなど作戦面では充実してるものの、それを活かせないような状況

翌日練習を重ねなんとか作戦を実行できる形に持ってくことができました

試合内容的にはももこがBを守ってくれるのと私がもともと得意MAPだったので、かなり好きに立ち回れました



しかし試合終了後、私とももこの喧嘩に発展

この時はType.Rに申し訳ない気持ちでした




2013-06-22 20-32-23


三回戦 第五補給倉庫

どるふぃ Type.R よる あさひ あさり

練習当初はT側で一本もとれないほどの攻めの弱さにうなされてました

CT側もひどい有様でしたね

そこでSync氏を呼び守り方などを教えてもらいました

しかし試合当日に急遽ももこが用事で出られなくなってしまい、Type.Rが用事の最中に抜け出してきてくれました

最強の補欠は大会を優先してくれたのです

ほんと頭が上がりませんね

そして試合開始

T側スタートで5-4の昨日までの攻めの弱さが嘘のようでした

しかしここでエースSRのよるがJavaの更新が出て後半Rすべて何もできない状況になってしまいました


VCに不穏の空気が・・・

ですが最強の補欠はあきらめませんでした

AR3 SR1 という状況で上手く指揮して画面が映らないよるにも的確に指示をだし画面が見えない中のグレ待ちなどを指示

結果勝利しました

この試合は完全に最強の補欠Type.RがMVPでした


2013-06-23 20-28-53

4回戦目 MAP クロスポート

どるふぃ ももこ よる あさひ あさり

俺が一番嫌いなMAPでした

守り方が分からずまた俺だけSync氏に教えてもらってました

練習では百戦百勝の勢いでした

しかし大会では通用しませんでした

やりたい作戦をさせてもらえずAIMで負けるという、正直現時点の力では勝てない壁に見えました

やることはすべてやってきましたが、やはりこれがAIMの差かと思わせられる試合でした

こうして私たちBASICの大会は幕を閉じました


大会で感じたことは、個人の意識と、言いたいことを言い合えるような信用し合ってる仲間が大切だなと思いました

もう少し早く気づいていれば違った結果だったかもしれません

でももう過ぎたことです 

割り切っていきましょう


そして私は今年いっぱいはSAはガチですることはありません

大会に出るとしても参加賞目当て程度の気持ちで出るとおもいます

やっぱり受験生ですしPC以外にも必死にやりたいことが見つかったのでw

それにこの大会で自分の底が見えた気がしたので

でも全くしないわけではありません

誘われればしますし、ラダーも行くと思います




今回の大会ではいろんな人に迷惑をかけたり、大会メンツでもないのに助っ人を頼んだ人もいます

この大会はいろんな人のおかげでここまで行けたと思っています

メンバー紹介でもしますか

ももこ
無制限最強AR 作戦や連携の面でかなりお世話になりました AIMはこのクランで圧倒的に高かったです

Akainu
ARですね AIMはありますし責任感もあります かなり古い仲です 補欠でよくいない人の代わりをしてくれました

Asahi
前回の春の大会前からの仲ですね AIMは高いと思います 怒られながらもよくついてきてくれました

Asari
ツイッターでの絡みが最初ですね クランの動きになじんでからはショートラッシュとか結構留めてくれましたね

よる
SR Asahiのリア友ですね HGがとても上手いですね セーブもよくしてくれますし頼りになるSRでした

Type.R
元金クランの固定 MRでどっちも俺なんかよりはるかに上手いです 精神面の話の時は本当に貴重な意見でした

Sync
卍最強SR卍 私が思うにこの人のダイジェストを超えるSRはいないとおもう 作戦面でとてもお世話になりました CPのSyncポジは忘れません

月下
補欠ではないものの人がいない時に代わりに入ってくれたMR とても付き合いが長いですね なんだかんだで頼りになるやつです

どるふぃ
俺ですね SRでした AIMはこのクランの誰よりも劣っていたので必死に野良してました ファーストkillをとるのが仕事だと思ってましたね トラブルメーカーでもありました



この面子でやってきましたね

感慨深いです

みんな強くてついていくのが大変だったけど、楽しかったです


大会でのkdは
13/9+13/9+12/12+9/13=47/43 52.2%でした

できれば55超えが目標だったんですけどAIMが足りませんでした

いい大会でした

みんな ありがとう

勝ったけど

一回戦よるくんにフラグ負けました

次は勝ちたいです
プロフィール

Dolfi

Author:Dolfi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
